2021年7月6日火曜日

☺ トマトを収穫したよ!(もも組) ☺

 ☺ トマトと収穫したよ!(もも組) ☺


今日は水遊び開き!

ということで、水遊びを楽しんでいると・・・


あかーく実ったトマト🍅を発見!!
早速子ども達と収穫です🍅
先生に見守られながら、上手にトマト🍅がとれました😆😆


上手にとれて大喜びで拍手をしました👏👏

真っ赤なトマト🍅はどんな味かな?
今度みんなで食べようと思います😋


そして、この間収穫したジャンボきゅうり🥒を食べました!
給食の先生に、今日の献立のサラスパサラダに入れてもらいました😄



みんなで育てたきゅうり🥒は美味しいね~😋💕

もも組のトマト🍅ときゅうり🥒はまだまだぐんぐん育ち中です!
毎日子ども達と生長と見守りながら収穫していきたいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿