2021年7月20日火曜日

☺ トマトを収穫したよ🍅(うめ組) ☺


🍅真っ赤なトマトを収穫したよ🍅


今日はトマトの収穫をしました!
真っ赤なトマト🍅をじーっと見つめる姿が…👀


子どもたちは「トマト―!」と嬉しそうです😊
採れたよーと見せてくれました♬






収穫してたトマトを給食に入れてもらいました!
小さく切って食べやすい大きさにしてもらい、自分たちで育てたトマトを美味しく食べる事ができました😊


まだまだ育っているトマト🍅
収穫して食べるのが楽しみです!
うめ組の子どもたちと一緒に水やりをしたり、野菜の生長をこれからも沢山見ていけたらと思います😌








0 件のコメント:

コメントを投稿