2021年7月14日水曜日

☺ 水遊び、楽しいね!(もも組) ☺

 ☺ 7月14日 水遊び、楽しいね!(もも組) ☺


最近は雨☔が続き、なかなか水遊びが出来ていませんでしたね💦

昨日と今日は午前中晴れて、気持ちの良い水遊び日和でした🌞



玩具を手に持ち、パシャパシャと水遊び!
汗も流せてさっぱり気持ちいいね😆


先生がしゃぼん玉をふーっと吹くと、不思議そうに目で追ったり、しゃぼん玉を触ってみようと一生懸命手を伸ばしたりしていました😆😆
しゃぼん玉を触り、パチンと割れると驚いた顔をしていましたよ😲😲



子ども達は水遊びをとっても楽しみにしていますので、天気の良い日🌞にはしっかり水遊び💦を楽しみたいと思います😆✨


0 件のコメント:

コメントを投稿