2021年7月27日火曜日

☺今年2回目のスイカ割り☺

 7月27日(火) ☺今年2回目のスイカ割り☺


今日は、ゆり組のA君のお家から大きなスイカを3つ頂いたので今年2回目のスイカ割りを

しました☺🍉

とってもいい天気で、スイカ割り日和でした🌞


とっても大きなスイカに子ども達は大はしゃぎ😆

「おっき~!!」「こんなに大きいスイカ割れるかな?」と大喜びでした🎶

2回目ということもあり、叩き方も慣れたものですね✨✨

しっかりと、真ん中を叩くことが出来ましたよ😋



友達が叩く姿を見て「もう少し強く!」や「もう少し真ん中!」などとアドバイスをみんなでしながら、頑張って力を合わせて割ることが出来ました💪😆



綺麗に真ん中を割ることが出来ました🎶
スイカを片手にハイチーズ✌🍉






みんなで力を合わせて割ったスイカは格別に美味しいねっ☆彡



これからも暑い日が続きますが、熱中症に気を付けながら、子ども達が夏を満喫できるようにしていきたいと思います。Aさん、大きなスイカをありがとうございました!!!

🍉🍉素敵な夏の思い出ができたね🍉🍉

0 件のコメント:

コメントを投稿