2021年7月16日金曜日

☺ さくら組クッキング! ☺

 7月16日(金) さくら組クッキング!


今日は前から楽しみにしていたなす🍆のクッキングをしました🍳

前日からとても楽しみにしていた子ども達!




保育者がナスを切っていると、とても興味深そうに観察しています👀


給食の先生が手伝いに来てくれました(^^♪


焼いていると、良い匂いが、、、😋





「はやくたべたーい」「おいしそ~」と待ちきれないようです😆




最後にみんなで美味しくなるおまじないをして完成です‼



給食の時にみんなで一緒に食べました(*^▽^*)
とても美味しそうに頬張る姿が可愛かったです😍

まだまだ実がなっているので、これからも子どもたちと一緒にクッキングを楽しんでいきたいと思います😉🥒🍅



0 件のコメント:

コメントを投稿