2021年7月28日水曜日

☺ スイカ割りをしたよ(2回目) ☺

 7月28日(水) まつ組・ローズ スイカ割り

今日は第四ひかり保育園からいただいたスイカでスイカ割りをしました🍉

🍉まつ組🍉

一回目のスイカ割りの時よりも大きく振り上げる事が出来ています🎶


スイカがだんだんと割れてくる様子を見て、とても嬉しそうにしていました😍

赤くて美味しそうなスイカをみて「はやくたべたーい!」と指を差していました😋


自分達で割ったスイカおいしいね(^^♪



🍉ローズ🍉

目隠しをしてぐるぐる一回転をしてからスタートしました!


「もうちょっと右よ!!」と教えてもらいながらみんなでスイカを割りました💗





夏休みにたくさん良い思い出が出来ましたね!(^^)!

今回は2個の大きなスイカを割りました😋
夏ならではの遊びをこれからも楽しんでいこうと思います(*^-^*)♪








0 件のコメント:

コメントを投稿