2022年7月21日木曜日

⭐ きく組 ボディーペインティング ⭐

 7月20日(水) ザ⭐ボディーペインティング😍


今日は以前より楽しみにしていたボディーペインティングに挑戦です😉💪

サマーコンサートの楽器の背景にしたいと思い、みんなで頑張って作製しました⭐

今回はいつも使っている絵の具ではなく“粉絵の具“を使用しました。



「え!この粉が絵の具!?」「すご~い!」と驚いている子ども達でした😆

絵の具を大きな紙の上にまき、水を上からかけて手でこするととてもきれいな色に

変わりました💗




全身を使っておもいっきり絵の具を伸ばす子どもたちの表情は、いきいきとしていました✨


手についた絵の具を友達と見せ合い「うわ~!すごい色!」「めっちゃついたなあ😳」

と、とても嬉しそうに会話をしていました。




乾いたら仕上げに白い絵の具を散らして完成です!

とても素敵な銀河ができて子どもたちも大喜びでした⭐


この絵をバックにカッコいい姿を見てもらうことを子どもたちは

とても楽しみにしています。

サマーコンサートに向けて、毎日一生懸命練習をしています。

当日、最高の姿を見ていただけるようまだまだ頑張りますので応援をよろしくお願いします😌💗




0 件のコメント:

コメントを投稿