2022年7月11日月曜日

🍅 トマトを食べたよ!(うめ組) 🍅

7月11日(月) トマトを食べたよ🍅

先日、収穫したトマトを食べました🍅

3時のおやつのコーンマヨトーストの上にのせてもらいました😆💕
おいしそ~💗


「手を合わせましょう、パチンッ!」の声に合わせてみんなも「パチン!」と手を合わせます👐
大きな声で「いただきますっ!」



みんなで「大きくなぁれ♩大きくなぁれ♩」って育てたトマトだよ😋
トマトをパクっと食べて、「ちょっと酸っぱい」と味を教えてくれた子どももいました!🍅
「しっかり噛んで食べようね」と話をしながらたべました。コーンとの色合いも可愛くみんな喜んで食べました。




うめ組のトマトはまだまだ赤くなってきています🍅


ピーマンも立派に大きくなっています😆
みんなと一緒に収穫するのが楽しみです😊✨






 

0 件のコメント:

コメントを投稿