2022年6月10日金曜日

きゅうりが大きくなったよ😊

6月10日(金)いいお天気です🌞

もも組で育てているきゅうりが、あっという間に大きくなりました🥒

大きなきゅうりに興味津々で触っていました!美味しそうに実ったきゅうりを目の前に

大きな口を開けて丸ごと食べようとする子も😋



給食室にきゅうりを持っていき、給食の先生に調理をお願いしました!
「おねがいします!!」とペコっと頭を下げる様子もみられました⭐
塩もみをして輪切りにしてもらい、給食と一緒にでてきたきゅうりを
手でつかんでぺろりと食べました!
みんなで育てた採れたてのきゅうりは美味しいね💗






0 件のコメント:

コメントを投稿