2022年6月30日木曜日

☆ 収穫したピーマンで遊ぼう!(うめ組) ☆

 6月30日(木) 収穫したピーマンで遊ぼう!


今日は先日みんなで収穫したピーマンでスタンピングをしました😆


まずは自分で好きな色の服を選びました👕👗
白色、水色、黄色・・・
「どの色の服がいい?」と聞くと、「これ!」と指を指して教えてくれました😊✨
自分で考えて好きな色を選ぶことができましたね😉


赤と青の絵の具でペッタンペッタン
ピーマンでスタンプするとどんな形かな?


ピーマンを上手に持ち、興味を持って製作遊びをすることができました😄


洗濯物の完成です!
みんなの作った服が風に揺られてゆらゆら揺れてるみたいだね😊💕




うめ組のピーマンはまだまだ生長中!
次は何をしようかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿