2022年6月16日木曜日

☆ ピーマンが育ったよ!(うめ組) ☆

 6月16日(木) ピーマンが育ったよ!(うめ組)


うめ組で育てているピーマンが大きくなっていました✨


さっそくみんなでピーマンを収穫!😆✨
先生がハサミでチョッキーン!✂
大きなピーマンが採れました😍


ピーマンはどんな匂いがするかな?
くんくん・・・😳



「ピーマンのにおいがするぅ!」と教えてくれましたよ😋
「そうだよねー。」と会話も楽しみながら観察し
不思議そうな表情をしている姿も見られました😮


今日収穫したピーマンは、何にしようかな~?😊
それは、またのお楽しみです!✨

梅雨に入り雨が降る日も多くなりますが、晴れた日には水やりをしていきたいと思います😌


0 件のコメント:

コメントを投稿