2022年6月23日木曜日

☆ 歯科検診 ☆

 6月23日(木) 歯科検診がありました。


今日は、園医の宮尾先生に来ていただき、子ども達の歯を診ていただきました。




 宮尾先生が「口を開けてね。」と言うと、少し緊張していた子ども達も大きな口を開けています。隅々まで診ていただくことができました🦷

小さいお友達も少し涙が見られる様子もありましたが、「大丈夫だよ~😌」と声かけをしながら診てくださり、安心して歯科検診を受けることができました😌💕



先日、虫歯予防デーで教えてもらった歯の磨き方や歯の大切さを思い出しながら、これからもしっかり歯磨きをして歯を大切にしようね🦷✨

0 件のコメント:

コメントを投稿