2023年3月9日木曜日

🍙 お弁当の日 🍙

3月9日(木) お弁当の日🍙

今日はお弁当の日でした。
朝からお弁当を楽しみにしていた子どもたち☺
嬉しそうに保育者に教えてくれていました。



お弁当を見ると大喜びのもも組の子どもたちです😊
つまんで食べたり、スプーンやフォークを使って自分で食べることが出来ました!

ほっぺたにご飯粒がつくほどモリモリと食べています😁







うめ組では
アンパンマンやバイキンマンのお弁当の友達もいました⭐
「あんぱんまん!」と、とっても嬉しそうでした☺






まつ組の子どもたちは部屋にシートを敷いて食べました。
「おいしいね!」と友達と話ながら食べる姿がありました!







さくら組とゆり組は園庭で一緒にお弁当を食べました🍙
「わたしここー!」と嬉しそうにシートを敷いていました!



「みてみてー!」とお弁当を見せてくれました☺


キティちゃんや名前入りおにぎりも嬉しいですね😊


お忙しい中、お弁当を作って下さりありがとうございました。
みんなで一緒に食べるお弁当の味は、また一段と美味しく感じますね🍙🍱🎒





0 件のコメント:

コメントを投稿