2023年3月29日水曜日

🌸 春の散策(きく・ゆり・さくら・ローズ) 🌸

3月29日(水)春の散策🌸

今日はきく組さん、ゆり組さん、さくら組さんできびじアリーナの南側まで
仲良く園外散策に行ってきました🚥🚶


天気も良く絶好の散策日和でした🌞🎵

道中では部活動に励む高校生や地域の方々がいて、

元気よく挨拶が出来ました✨






アリーナ裏では桜が見頃でした🌸「もうすぐ満開かなぁ~。」と

みんなで立ち止まって観賞したり、記念写真を撮ったりと

花見を満喫してきました😆

ローズに来ていたお友達も一緒に行くことができました🌷🌹



 最後にみんなで色々なルールの鬼ごっこして遊びました💕

今までもたくさん遊んでくれたきく組さんと

4月から遊べなくなると思うと、とても寂しくなります📆😥が、

またひとつきく組さんとの良い思い出が出来ました😁


0 件のコメント:

コメントを投稿