2023年3月1日水曜日

⭐ 最後の英語リトミック ⭐

 3月1日(水) 最後の英語リトミック😭😭😭


今日は、きく組の子どもたちにとって保育園最後のリトミックでした。

鈴を持ってリズム打ちをしたり歌を歌ったり楽しく参加しました。


リズム打ちも楽譜を見ただけですぐ叩けるようになりました✨


物を渡すときには、「Here you are」と大きな声で言うことができる姿にも

成長を感じました😭💕



同じアルファベットの大文字と小文字を見つけるゲームもしました!
小文字は少し難しいようでしたが、イラストを見て仲間を
探すことができました👀🎶


とっても楽しそうですね✌💗



そして、最後は一人ずつ自己紹介をしました。
「My name is...」
「I like...」と自分の名前と好きな動物をみんなの前で発表😎💨
ゆっくり落ち着いて発表できていました!さすが~😉💗💗






上手に発表できたのでみんなカードを貰いました✨
可愛いカードですね😄「めっちゃかわい~!」「うれしいわ~!!」と
大喜びの子ども達でした😍




そして、今日で最後だったので講師の先生に「ありがとう」を伝えました。
「小学校に行っても音楽や英語を楽しんでほしいです。」と
先生たちは言われていました。
熱い抱擁に少し涙が出ました😭


最後はみんなで「「「ハイチーズ✌」」」
さくら組から頑張ってきたリトミック。
最後のレッスンが一番自信満々で
楽しく参加できていたように思います。
講師の先生方、楽しいレッスンをして下さってありがとうございました✨
小学校に行っても楽しく英語を学んで、身に着けてもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿