2023年3月15日水曜日

☺ あっるっこー、あっるっこー、わたしはーげんきー♬(きく・ゆり・さくら組) ☺

 3月15日(水) 散歩に行ったよ🌞


今日はきく組・ゆり組・さくら組で近くの吉備路アリーナ横の公園まで散歩に行きました。
昨日からとても楽しみにしていた子どもたち😁
とっても良い天気で朝からワクワク♪
みんなで揃って「いってきまーーす!!!」


今年1年たくさんの事を経験し、成長した子どもたち😎
「さんぽ」の歌を歌いながら楽しく歩きました👣
みんな顔が少し大人っぽくなったかな😊


公園に着くと始めに記念撮影📸



その後に、遊具を使う時のお約束を聞きました😊
約束を守って楽しく遊びます!!










みんな溢れんばかりの笑顔で、こちらまで嬉しくなりますね😘





他のクラスの友達や先生ともたくさん関わり、とっても楽しそうに遊んでました😚


天気も良かったので、もうすぐ小学生になるきく組さんは、こんな遊びをしていました😄



「影っておもしろいな~!」「これなににみえる?」と
と影遊びをしながら友達と見せ合いっこしていました😉

きく組さんにとっては最後の散歩となりました。
卒園前にまた一つ大切な思い出ができたね⭐
お家に帰ったら今日の散歩での様子を聞いてみて下さいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿