2023年3月16日木曜日

⭐ 最後のBA´Z ⭐

 3月16日(木) 最後のBA´Z体育遊び😭😭😭




さくら組から始まったBA´Z体育遊びが、今日で最後でした・・・😔

毎週木曜日に、かな先生に来てもらい楽しく身体を動かしたり様々なことを

教えてもらいました。


かな先生に指導してもらい苦手だった跳び箱や鉄棒

難易度の高い技「ハンドスプリング」などを教えてもらいました。



子どもたちにとってBA´Z体育遊びは

楽しい時間だけではなく、苦手なことにも取り組んだり

自分の出来ること、得意なことを伸ばす時間でもありました。


今回のお別れ運動会で見ていただいたように

BA´Zを通して体力づくりや身体能力が上がっただけではなく

クラスとしての団結力もできたと思います。



今日は最後の日だったので計測をしてみんなの大好きなドッヂボールを

楽しみました🎵




そして、3年間お世話になったかな先生に

アルバムを渡しました💗

とっても喜んでくれており、卒園するのが寂しいと言っていました😢

「小学校に行っても運動を頑張ってください。」と

最後に言葉を貰いました。



かな先生、子ども達にたくさんのことを教えてくれて

ありがとうございました。

みんなも小学校に行ってもかな先生に教えて貰ったことを

忘れず、頑張ろうね✊

また、みんなで会えたらいいね😌💗


0 件のコメント:

コメントを投稿