2023年3月9日木曜日

🍀 散歩に行ったよ!(うめ・ゆり組)🍀

 3月9日(木) 散歩に行ったよ!(うめ・ゆり組)


ポカポカととても気持ちのいい日に、散歩へ出かけました!🌞

うめ組の子どもたちに「お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に散歩に行くよ!」と伝えると、「やったー!!」と大きな声で喜び、急いで靴を履いていました😄


ゆり組の子どもたちも、「え!?うめ組さんと!?楽しみ~✨」と今日の日を楽しみにしていました😊

手を繋いで離さないという約束をしっかり聞き、さぁしゅっぱーつ!!💨💨


さすがゆり組さんですね!
手を挙げて道路を安全に渡ることができています😊


すれ違う地域の方々に手を振ったり、挨拶したりする姿が見られました!


一緒に歩くのが楽しくて、あっという間に公園に着いちゃったね🍀

みんなが楽しみにしていた公園!
何度もすべり台を滑ったり、木馬に乗ったりと楽しくて可愛い笑顔がたくさん見られましたよ😊




ゆり組さんが「一緒に遊ぼう!」とうめ組の友達を誘って遊んでくれたり、「○○ちゃんこけたよー!」と教えてくれたりと、とても頼りになる優しいゆり組の子どもたちでした😌💕



お家でもぜひ散歩に行った話を聞いてみてくださいね😊

また一緒に散歩に行こうね🍀







0 件のコメント:

コメントを投稿