2020年7月21日火曜日

☺新しい砂場☺

☺新しい砂場☺

7月21日(水)
新しい砂場が設置されました✨
もも・うめ・まつ組さんが遊ぶ砂場です!
砂場のお披露目会をしました!
はじめに『とんとんとんとんアンパンマン』

園長先生のお話を聞きました。
「新しい砂場で先生やお友達と楽しく遊びましょうね🎶」
新しい砂場をお祝いしてテープカットです✂
まつ組の子ども達が先生と一緒にリボンを切りました✂
とても上手に切る事ができました✨✨
次はくす玉です🎉
紐を引っ張ると・・・
 中からキラキラのテープやお花が出てきました✨✨

新しい砂場の初遊び!!
まつ組さんがピカピカの砂場で遊びます✨✨
新しい砂場に大喜びの子ども達(^^♪


先生やお友達とたくさん遊ぶ事ができました(^^♪



これからも子ども達と一緒にたくさん遊びたいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿