2020年7月16日木曜日

☺きく組 クッキング☺

☺きく組 クッキング☺


今日はきく組さんが育てたピーマンを使って、ピザのクッキングをしました!


先生が野菜を切るところをじーっと見ています。

 
 
ピーマン・トマト・チーズを餃子の皮に乗せてホットプレートで焼きます🎶

 
 
みんなで「おいしくな~れ🎶」とおまじないをかけました!!

 
 


焼いている所を近くで見せてもらい嬉しそうです!



 



蓋を開けた瞬間の子ども達の笑み!!
なんとも可愛いですね🎶とても嬉しそうです!

 
給食の先生が余ったピーマンでトマトチーズピーマン炒めを作ってくれました🎶
 


 
美味しくいただきました!!
またクッキングしようね🎶




0 件のコメント:

コメントを投稿