2020年7月8日水曜日

☺水遊びをしたよ☺

☺水遊び気持ちいいね☺

天候の悪い日が毎日続いていましたが、やっとお日様が出てきた今日、待ちに待った水遊びができました!!

今日の水遊びは、もも組・まつ組・ゆり組のクラスです☆彡

水遊び開きで紹介してもらった、ぞうさんのスプリンクラーで遊びました!
勢いよく水が出てきて、子ども達は「きゃ~~~♡」と歓声を上げながら気持ちよさそうに水を浴びていました🎶


 きもちいい~~♡♡♡
ぞうさん、この夏はよろしくね🎶
他にはシャワーのトンネルをくぐったり・・・

泥んこ遊びをたくさん楽しんだり・・・


もも組さんはベビーバスの中でゆったり水遊びを楽しみました🎶
天候の良い日には、水遊びをしっかり楽しんでいきたいと思います!(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿