2020年7月21日火曜日

☺7月のお誕生日会☺

☺7月生まれのお友達の誕生日会☺

 

7月21日(火)
今日は7月生まれのお友達のお誕生日会でした♬
うめ組さんは、まつ組のお友達にもお祝いをしてもらいました!
 『とんとんとんとんどなたでしょう』のシアターを見ました!(^^♪
 歌に合わせてトントントン🎶
 最後にはお誕生日のお友達が出てきました♡


 まつ組さんからネックレスをもらいました!
おめでとう~♡
みんなで『パプリカ』を踊りました🎶
 楽しかったね!(^^)!
さくら組さんは、ゆり組さんも一緒にお祝いをしました🎁
重曹を使った実験を見せてもらいました!
酢を入れたらアワアワになったり、風船が膨らんだり、子ども達とても大喜びでした!(≧▽≦)

きく組さんは4名の子どもが誕生月でした🎊
お友達からインタビューしてもらったり、プレゼントをもらったりして、とても嬉しそうでした♡
「おたんじょうびおめでとうございます!!」
先生に大型絵本を読んでもらいました☆彡
長いストーリーでしたが、集中してみる事ができていましたよ(*^-^*)
★今日の給食★ 
バターロール
星のコロッケ
ボイル野菜
トマトスープ
ピーチゼリー
いりこ
 星形の可愛らしいコロッケを見ると、どの子どもも嬉しそうに食べていました☆彡

 


 
 

★3時のおやつ★
そうめん
麦茶
 星の型に入れていたきゅうりが出来たので、おやつのそうめんに入れました★
 星が入ったそうめんを見ると、「かわいい~☆」と大喜びでした🎶(*^▽^*

 
 

 
 今日は楽しい一日になりましたね🎶
 7月生まれのお友達、おめでとうございます🎁🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿