2020年7月15日水曜日

☺楽しいね☺

☺楽しいね☺

7月15日(水)
久しぶりに雨もやんで、今日は太陽がのぞいていました🌞
「今日は水遊びができるね🌞」「たのしみ~(^^♪」と朝から水遊びを楽しみにしていた子ども達🌞
まつ組さんはタライに水をためて魚の玩具を入れて遊びました🐟
 手を水につけてパチャパチャ・・・水の感触を楽しみました🎶


 「カニ見つけたよ~🦀」と、とても嬉しそうに保育者に見せてくれました🌞

 子ども達の笑顔が溢れる楽しい一日でした🌞
 また晴れた日には、しっかりと夏の遊びを楽しみたいと思います🌞
型に入れて育てたきゅうりが大きくなり収穫しました🥒
 今日は、星とハートです☆♡



 

 
星やハートの形のきゅうりをとても喜んで食べていました🥒
これからも、夏野菜の収穫を楽しみにしていきたいと思います🥒🍆🍅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿