2022年12月28日水曜日

 今年最後のブログになりました<(_ _)>

 12月28日(水)

朝から玄関に正月飾りの準備をしました。

今日は日差しが暖かく、お掃除日和です。





これで、年神様のお迎えできます。

さくら組さんもお掃除を頑張ってました。




自分の使ったものは自分で綺麗にしました。
床拭きもありがとうね~~~。
綺麗な正月花も飾りました。



お手玉遊びに夢中のお友達。お正月遊びもの玩具も用意しましたよ。

「ひとーつふたーつ!」投げて取るのは難しいね。





外では縄跳び中の小学生。
「二重跳び難しいんよな~~」
跳び方のコツを教え合いながら頑張りました。

宿題の縄跳びカードが少しはすすんだかな?





31回も二重跳びが出来ましたよ!!!
パチパチ✋✋



今日の献立

年越しうどん 蒸しシュウマイ 杏仁豆腐





今年も残りわずかとなりました。

きく組のウサギの装飾はどれもニコニコのかわいらしい笑顔でした。
2023年はどんな年になるでしょうかね??
きっと、笑顔のたえない日々が過ごせると思います。

保護者の皆様も、日ごとに増す寒さに体調など崩されないよう、そして
良き新年をお迎えいただきますようお祈り申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿