2022年12月2日金曜日

💮  生活発表会 💮 (リハーサル)

12月2日(金)

本日は生活発表会のリハーサルがありました!!
本番を1週間後に控えており、さくら・ゆり・きく組の子ども達はとても頑張っていました。


さくら組さんは、歌の歌詞に合わせて身振り手振りをしながら歌いました!
少しずつ振りや歌詞を覚えてきましたね😀
BA`Zで教えてもらった技も上手にできていましたね💮




ゆり組さんは鍵盤ハーモニカの連奏がとても緊張したようです。
春からたくさん練習して、とっても上手になりましたね😳



舞台袖で待ってる時も、ドキドキ💞


きく組さんは、プログラムの内容が色々で、覚えることがたくさんありました。
保育園いっぱいに響くJAZZ演奏はとても感動しました💛
少し緊張してる姿もありましたが、本番がドキドキワクワクですね😊



本日は通常より早い登園や、劇の役に合わせた服装を用意していただくなど、色々なところでご協力ありがとうございました😌

12月の製作が出来ており、可愛らしいサンタさんをランチルームに飾りました🎅
いつの間にか12月を迎え、総社市内は✨イルミネーション2022がはじまりましたね。

本番の12月9日は子ども達が自信を持って発表できるようにしたいと思います。
Coming Soon~~!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿