2022年12月26日月曜日

ゆり組🎄クリスマス会

 今日は待ちに待った、ゆり組さんのクリスマス会の日です✨🎄

この間のクリスマス会で、ゆり組さんの鍵盤ハーモニカ演奏が聴けなかったので、今日聞きに来るよ~と、電話があったそうです!☎

「サンタさ~ん!!」と呼ぶと・・・
シャンシャンシャン♪と鈴の音と共にサンタさん登場!!
サンタさんの姿が見えると、子どもたちはとても喜んでいました♪🎅
各クラス、出し物をしてサンタさんに披露します⭐

🎁もも🎁 踊り『ぺんぎんたいそう』
🎁うめ🎁 踊り『ひざしたいようサン』
🎁まつ🎁 歌『もりのくまさん』
サンタさんも楽しそうに見てくれていましたね🎶
🎁ゆり🎁 鍵盤ハーモニカ演奏『聖者の行進』
ローズさんも2階から見てくれました👀✨
🎅サンタさんからプレゼント🎁🎁を手渡ししてもらいました。
「ありがとう😊!」と。みんな満面の笑みでした。
さぁ、中身はなにかな??

記念写真をパチリ📸✨
サンタさん!!
ゆり組さんの為に遠くから二回も来てくれてありがと~~~✋
今日はゆり組さんは特別献立です。
今日の献立に、クリスマス会で食べる予定だった唐揚げとスマイルポテト☻
を給食の先生に用意してもらいました。
「唐揚げだいすき~💗」
「みんなでポーズ!!」
「メリークリスマス!!イエーイ!」
ゆり組さんもクリスマスの雰囲気を味わえてよかったねー🥳✨
三時のおやつは園長先生からのサプライズで、イチゴショートケーキ🍰の
飾りつけに挑戦!!
「かわいくできるかな?」
表情は真剣そのものですね~~😀

「じゃじゃ~~~ん🎉」



みんなが作ったサンタさんは、20日からこの日をずっと待ってたんだよ~~(o^―^o)ニコ
今日お友達に被ってもらえて、何だか表情も優しく見えました。

お家に帰ったら今日の様子をたくさん聞いてあげてくださいね。

ゆり組さん!一日後のメリークリスマス!!




0 件のコメント:

コメントを投稿