2022年3月11日金曜日

☺ きく組さんお別れ運動会頑張ってね ☺

☺  3月11日(金) きく組さんお別れ運動会頑張ってね ☺

お別れ運動会に向けて、毎日いろいろな競技種目の練習を頑張っているきく組さん!🎌

14日に吉備路アリーナでお別れ運動会があるということで今日はみんなでランチルームに集まり、きく組さんにサプライズをしました😉🎁



そして・・・応援幕のお披露目です‼
ジャジャーン!!🎊🎊✨




みんなで製作したプレゼントにとっても嬉しそうなきく組さんでした(*^_^*)❤


みんなからのエールを受け、やる気元気いっぱいです😁💪🔥



みんなで力を合わせて金メダルとるぞ~!!🥇⭐




きく組のみなさん、頑張ってくださいね(^_-)-☆
みんなで応援しています✨✨














0 件のコメント:

コメントを投稿