2022年3月17日木曜日

☺ 公園へ遊びに行ったよ(もも組) ☺

 3月17日(木) 公園へ遊びに行ったよ!!(もも組)


アリーナにある公園へ遊びに行きました!

今朝は少し曇っていたので心配でしたが、出発するころには天気も晴れてきました🌞

靴を履かせてもらいしゅっぱーつ!🙋💨



階段も上手になりましたね😉


公園はもうすぐ!
みんなと一緒に散歩をするのはとっても楽しいね😄
「あるこ~♪あるこ~♪わたしはげんき~♪」
歌を歌いながら歩きました🎵



天気もよくて風が気持ちいいね😊


公園には楽しそうな遊具がいっぱい!
もも組の子ども達は目を輝かせ、嬉しそうに遊んでいましたよ⭐


すべり台では、少し怖そうにしている子どももいましたが、楽しそうに滑っている友達を見て、先生と一緒に滑ると楽しいことが分かったようです😌💕
何度も何度も滑っていましたよ😊


馬の遊具にも嬉しそうに乗っていました🐴


ブランコでは、早く乗りたい気持ちがありましたが、先生の「じゅんばんこだよ」の声かけで、「じゅんばんこ!」と上手に順番を待つこともできました⭐
ゆ~らゆ~ら楽しいね😆✨




帰り道で石を見つけたよ😯
「見てみて~!」と先生に見せてくれました!
どんな石かな?


たくさん体を動かしたのでお昼寝もぐっすりでした💤
また遊びに行こうね😌💕

0 件のコメント:

コメントを投稿