2022年3月11日金曜日

☺ うめ組へ遊びに行ったよ★(もも組) ☺

 ☺ 3月10日(木) うめ組へ遊びに行ったよ★(もも組) ☺


進級に向けて次のクラスのうめ組へ遊びに行きました😊

友達と仲良く手を繋ぎ、うめ組へしゅっぱーつ!💨

「友達とお手て繋いでね」と声をかけると、自分から手を繋ぎにいき、一緒に歩くことができています⭐


うめ組の玩具で遊びました🎶


お皿に食べ物を乗せて遊んでいます🍅


高く積み上げて遊ぶ姿も見られました!
手先が器用になり、集中しながら重ねることができました⭐



手作りのカバンも貸してもらいました👜
カバンの中にたくさん食べ物を詰めて、先生に「はい、どうぞ😊」と渡してくれましたよ😌💕

片付けもとっても上手です!
「片付けだよ~」と声をかけると一生懸命玩具を集めて持ってきてくれます🎵


いつの間にかもう3月に入り、もも組での生活もあと少しとなりました。
入園当初を思い出すと、とても成長したなぁと日々感じるばかりです。
進級に向けて出来ることを増やしていきながら、スムーズにうめ組に移れるようにしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿