2022年3月28日月曜日

☺ きく組お別れ会(まつ組・さくら組・ゆり組) ☺

 3月28日(月) ☺ きく組さん今までありがとう ☺

今日はまつ組・さくら組・ゆり組さんできく組さんのお別れ会をしました😀
始めにきく組さんがどこの小学校に行くのか、何を頑張りたいかを発表してくれました!



そして・・・保育園みんなからの手作りプレゼントのバッグを渡しました!!
きく組さんみんなに喜んでもらえました✨ぜひ小学校でも使って下さいね😊



きく組さんも卒園式で歌った『おおきくなったよ』をみんなに歌って聴かせてくれました😄




会の後は、みんなで準備して吉備路アリーナ横の公園目指してしゅっぱーつ!!


まつ組さんもきく組さんと一緒に手を繋いでしっかり歩きました👟



公園へ着くと、みんなで島鬼や氷鬼、しっぽとりなどできく組さんとの時間を楽しんでいました😊



きく組さんが保育園に来るのも残りわずかとなりました😢
あと数日、みんなでたくさん遊んで楽しく過ごしましょうね✨
明日は、もも組・うめ組さんと遊ぶ予定です!楽しみにしてね😁



0 件のコメント:

コメントを投稿