2022年3月14日月曜日

☺ お弁当の日 ☺

 ☺ 3月14日(月) お弁当の日 ☺


今日はお弁当の日でした🍱

朝から、「今日はお弁当持ってきたんよっ♪」と嬉しそうに教えてくれて、お弁当の時間をとても楽しみにしていました✨

🍙もも組

かわいいお弁当箱の中身を見て、自分で上手にスプーンをもって意欲的に食べる姿が見られました😋🥄




もぐもぐ、おいしいね(*^▽^*)❤



🍙うめ組
お弁当を食べることを楽しみにしていたうめ組さん!
みんなで仲良くおいしそうなお弁当を食べました😉




にこにこ、とっても嬉しそうですね🥰


🍙まつ組
クラスでシートを広げて食べました🍴
机なしでお弁当を食べるのは初めてだったので、こぼさないよう上手に食べていました!(^^)!

「バナナがはいってる!おいしそう!!」と、友達と楽しくお弁当を食べていました😍






🍙さくら組
さくら組さんは、部屋横のテラスで食べました😁


朝は曇ってましたが、すっかり晴れてぽかぽか日差しを浴びながら楽しく食べる事ができました🌞


「かわいい~!」「みてみて~!」と楽しそうなさくら組さんでした😊





🍙ゆり組
ゆり組さんは、園庭でお弁当を食べました!

「〇〇くんのお弁当見て~!」と、友達のお弁当にとても興味津々の様子でした💗


今日はとても暖かくお弁当日和でゆっくり食べることが出来ました!😁🍙





お忙しい中、おいしいお弁当を作って下さり、ありがとうございます💝
みんなで一緒に食べるお弁当は美味しく、とても良い思い出となりました(#^.^#)♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿