2022年3月30日水曜日

☺ きく組お別れ会(もも組、うめ組) ☺

 3月29日(火)


☺ もも組 ☺

もも組はきく組さんに「だるまさん」のペープサートを見せてもらいました。

「だるまさん」の絵本が大好きなもも組さんは、体を揺らしたり声に出したりしながら

楽しんでいました🥰きく組さんは、動作もつけながらとても上手に見せてくれましたよ!


みんなで「なべなべそこぬけ」をしました!

きく組さんに優しく手を繋いでもらい、とても嬉しそうなもも組さん😊小さい輪から大きな輪1つの輪になると、とても喜ぶ姿が見られていました!


最後にもも組さんから、いちごのクリップをプレゼントしました🍓きく組さん、おうちで使ってね😀


きく組さん、いつも優しくしてくれてありがとう💛小学校に行ってもがんばってね!


☺ うめ組 ☺

うめ組はきく組さんと一緒にランチルームで ”おおかみさん” をして遊びました。

きく組さんと遊ぶことを楽しみにしていたうめ組😊


「おおかみ役するー!」とおおかみをしてくれたり、うめ組の子ども達と手を繋いで逃げてくれたりと楽しそうな子ども達でした♪

最後にうめ組からメダルのプレゼントをしました🎖

きく組さんとっても喜んでくれました😆



きく組さん、一緒に遊んでくれてありがとう!!
残りの保育園生活も楽しくすごそうね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿