2022年3月17日木曜日

☺ 初めてBA’Zに挑戦!(まつ組) ☺

 3月17日(木) 初めてBA’Zに挑戦!(まつ組)


今日は、初めてのBA’Zでした(*^▽^*)

少し緊張している様子もありましたが、上手に体操座りをして、先生の話を聞くことが出来ました⭐


みんなで「かなせんせーい」と呼びました!これからよろしくお願いします!!😁


足の先が「つまさき」ということを教えてもらい、上手につま先に手を伸ばしています!(^^)!



かな先生の真似をして色々な体操をすることが出来ています✨



最後は、好きな遊びをすることになり、まつ組さんは何がいいか考えていました🤔!
部屋の中でも遊べるかくれんぼをすることになり、みんな机の下やカーテン、壁に隠れて見つからないようにしていました(^^♪



初めてのBA'Z、とっても楽しかったね(*^▽^*)!
来週もとっても楽しみなまつ組さんでした💗


4月からの体育遊びが楽しみですね!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿