2022年3月24日木曜日

☺ 第11回卒園式 ☺

 3月24日(木) 第11回卒園式 

今日は第三ひかり保育園第11回目の卒園式がありました💐


天候に恵まれ、良い卒園の日を迎える事が出来ました(^^♪



保育園の思い出のスライドを見て頂きました!成長した様子に胸が熱くなりました✨


いよいよ卒園児18名の入場です★ドキドキ緊張していましたが、しっかりと前を向いて歩く事が出来ました😋

園長先生から卒園証書をもらいました🎉大きな声でしっかりと自分の夢を発表する事が出来ましたね(*^-^*)❤




お家の方と一緒に卒園式に参加出来て、とても嬉しそうです!




お別れの言葉、歌「おおきくなったよ」を元気よく言う事が出来ていましたね😁!

お花のプレゼント💐とってもきれいなお花をありがとうございました✨✨








ゆり組さんが送る言葉と歌「世界がひとつになるまで」のプレゼントをしてくれました!「ありがとう」の気持ちを込めてきく組さんに伝える事が出来ました(^^♪



ゆり組さんのフラワーシャワーの中をお家の方と一緒にくぐります!







園庭では、全園児で拍手や虹のアーチをしてきく組さんをお見送りしました♫
大きな声で感謝の気持ちを伝える事が出来ました!(^^)!











きく組さん18名、全員揃って卒園する事が出来ました💕
本日は誠におめでとうございます!
保育園での生活の残り5日となりました😭最後の日まで元気に登園してくださいね✨

来週の28日・29日はきく組さんのお別れ会をします。天気が良ければ、まつ組さんからゆり組さんと一緒にアリーナへ行こうと思います。
29日はもも組さんうめ組さんと一緒に遊ぶ予定です!
みんなに会えるのは、あとわずかですが、たくさん楽しい思い出を作って欲しいと思います🎶
楽しみですね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿