2022年11月25日金曜日

🖍🖍キットパスでかわいい🎄クリスマス🎅

 11月25日(金)

🖍🖍キットパスという、ガラスに描けるクレパスで

かわいい🎄クリスマスの装飾を描いてみました🎅



ガラスの所といえば、給食室!!クリスマスが近いこともありかわいい絵を描いてみました!!


うめ組のお友達が見つけて、喜んでいました。



「これは~?こっちは~~?」
興味津々で思わずガラスに手✋が伸びます。


「抱っこして~」と抱かれてクリスマスの絵をじっと見ている子もいました✨


ガラスの窓を探していると、まつ組の部屋テラス側にもありました。
こちらは、子ども達が覗くとサンタさん🎅に変身できるように描いてみました。
「あれあれ~?」なかなか顔をあわせることが難しいかな?( ´艸`)
「ぼくは、雪だるま~~😊」
子ども達も大喜びでした。

記念にパチリ📸✨

お迎えの時に窓ガラスを気にしてみて下さいね。
写真撮影もOKです(o^―^o)ニコ
また、窓ガラスに季節を感じられる装飾をしていきたいと思います。


クリスマスまであと一か月になりました。
今年は、サンタさんに何をお願いしようかなぁ~~☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿