2022年11月15日火曜日

⭐ 内科検診 ⭐

 11月15日(火) 内科検診を受けました


今日は内科検診に西江先生にお越しいただきました。

大きいクラスのお友達は涙が見られることもなく、「こんにちは!」と挨拶をすることが出来ていました✨

きく組の子ども達から順番に診察をしてもらいました。


上手に体操座りで自分の番を待っています。さすがですね!!😌






小さいお友達は少し不安そうな顔や涙が見られることもありましたが、保育者と手を繋いだり、膝の上に座って診てもらいました!








優しく声を掛けて下さり、子ども達も安心して診察を受けることが出来ました。
これからも定期的に健康状態を診ていき、健康に過ごせるようにしていきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿