2022年4月8日金曜日

🌸きく・ゆり🌸おさんぽ🌸

 きく組、ゆり組、ローズの一年生で吉備路アリーナ裏にお散歩へ行きました!

桜の花は少し散り始めていましたが、きれいな桜を見つけると子どもたちは「あったよ~!」と嬉しそうに友達と話をしていました🌸😆


どんどん歩いていき、広場へ着くと、たくさんのタンポポや葉っぱ、どんぐりなどを見つけて子どもたちは大興奮で拾って楽しんでいました🎵







カエルも発見!!🐸
「かえるさ~ん、出ておいで~!」
ぽかぽか暖かくて、とても楽しいお散歩になりましたね!😊💨




子どもたちがお散歩で見つけた春🌸をお土産を持ち帰っているので、お家でも是非お話をしてみてくださいね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿