2022年4月7日木曜日

☆ 今年度初のBA´Z ☆

 4月7日(木) 今年度初のBA´Zがありました!


今日は、進級して初めてのBA´Zがありました!

天気もよくポカポカ陽気の中、しっかり身体を動かしました😆💪


◎さくら組

まつ組の時の体験は15分でしたがさくら組から30分に時間が伸びました⭐

まずは、並び方と体操をするときの広がり方を教えてもらいました!

「ぶたさん🐷を入れて~」と手で間隔をとりながら並ぶことを教えてもらいました😋

そのあとは元気に身体を動かして楽しんでいました⭐⭐⭐


◎ゆり組 

ゆり組さんは、さくら組の時より30分時間が伸びて1時間BA´Zがありました😊

しっかり、かな先生の話を聞いて集中して取り組むことが出来ました!

かけっこや転がしドッヂボールを楽しみました✊✨

走る姿はとってもいきいきしていました💨


◎きく組
BA´Zを心待ちにしていたきく組の子どもたち。
かな先生の話を聞いて、一つ一つの活動を一生懸命取り組んでいました。
今日は、マット運動で前転や側転の仕方を教えてもらいました⭐
「難しいなあ💦」といいながらも繰り返し頑張って取り組みました!



最後は子どもたちの大好きなドッヂボールをしました🤩
しっかりとボールを取って投げる姿はかっこいい良かったです⭐



進級して初めてのBA´Z、どのクラスの子どもたちもしっかりと
身体を動かすことができました😆
BA'Zでは身体を動かす楽しさや集団で活動する楽しさを教えてもらいましょうね🎵
1年間、頑張ろう⭐







0 件のコメント:

コメントを投稿