2022年4月5日火曜日

☆ 入園式 ☆

暖かな春の日。ご入園おめでとうございます。
ポカポカ陽気の中、お父さんお母さんと一緒にかわいい
お友達が登園してきました😀



お名前を呼ばれると「はーい!」と保護者の方と一緒に手をあげてくれました😊



きく組のお友達から「チューリップ」の歌のプレゼントがありました🌷
小さいお友達は音楽に合わせて体を動かす姿も見られ、楽しんでくれたようです!


🌷もも組🌷


🌷うめ組🌷


🌷さくら組🌷


第三ひかり保育園にはたくさんのお友達や先生がいますよ😀
いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に過ごそうね💛


今日の給食はお祝いメニューです🥄



子どもたちはお友達と一緒にモリモリと美味しそうに食べていましたよ!
お友達と食べると嬉しいね😋





しっかり食べて元気いっぱい過ごそうね😀



0 件のコメント:

コメントを投稿