2022年4月25日月曜日

☺ 避難訓練 ☺

 4月25日(月)避難訓練をしました

今年度初めての避難訓練をしました。

「お」 おさない👊

「は」 はしらない💨

「し」 しゃべらない🙊

「も」 もどらない🔙

「お・は・し・も」についての話を聞きました。

みんな真剣に話を聞く事ができていました😌





マスクの着用についての話もありました。「マスクをしていたら煙を吸いにくくなるので、さくら組・ゆり組・きく組のみんなはマスクをきちんと着けましょうね😷」



これからも毎月の避難訓練で、安全な避難について子ども達に知らせていきたいと思います😉





0 件のコメント:

コメントを投稿