2022年4月19日火曜日

☆ 4月の誕生日会(うめ組) ☆

4月18日(月) 4月の誕生日会(うめ組)


今日、4月生まれのお友達の誕生日会をしました🍰

4月の誕生児は5人いました😀

チューリップ🌷やぶんぶんぶんを歌ったりと、春が楽しめる誕生日会をしました🌸

チューリップ🌷のお花を手でつくり、体を揺らして楽しむ子ども達の姿が見られました🌷


誕生日の友達に誕生日カードを「どうぞ」と上手に渡すことができました😊
貰った友達から「ありがとう」と返事をすることもでき、とても成長を感じられました😊💕



給食をモリモリ食べました🥄
スプーンの持ち方もとっても上手になりましたね⭐




お誕生日おめでとう⭐
これからも友達とたくさん遊んで、給食をたくさん食べて大きくなってね😆






0 件のコメント:

コメントを投稿