2022年4月19日火曜日

春の遠足🦒🦁🐵(きく・ゆり)

 今日は待ちに待った遠足の日です!!

先日、動物園でのチームに分かれ、地図を見ながら「何見る?」「どこから見ようか」などと話をしていたので、子ども達は当日までとても期待をもつことが出来ていました✨😆


園長先生や保育園のみんなに挨拶をして出発です!💨

大型バスに乗れることにも子ども達は大喜び🎶
バスの中の約束事を守って、上手に座ることができていました♪

動物園に着いたら、チームに分かれて散策です!🦒🦁🐵



地図を見ながら「今はここじゃな」「次は何がおる?」などと友達同士で会話を楽しみながら見て回ることができました♪(*^▽^*)




動物園を楽しんだ後は、太陽の丘公園へ行きました🌞
楽しみにしていたお弁当TIMEです!!😋



そしてお弁当を食べた後は、公園の遊具でたくさん体を動かして遊びました!!



遊び疲れたようで、帰りのバスでは、みんなぐっすり夢の中でした・・・⭐😪
楽しみにしていた春の遠足、とっても楽しかったですね🎶
楽しかったお話をぜひお子さんから聞いてみてくださいね!😆


0 件のコメント:

コメントを投稿