2022年4月19日火曜日

お弁当の日😊

4月19日(火) お弁当の日🍱

 今日はみんなが楽しみにしていたお弁当の日😊子ども達は「せんせい!おべんとう持ってきたよ!」と言って朝からとても楽しそうにしていました。

もも組🍱

手づかみで食べながら、保育者や友達と一緒においしく食べることが出来ました!

うめ組🍱
初めての保育園でのお弁当の日。フタをあけると嬉しそうな表情をしていました。スプーンやフォークを持ち、好きなおかずを見つけてもぐもぐと食べていました!


まつ組🍱
「せんせいおべんとう見てー!」と言って見せてくれており、友達と「おいしいね!」と話しながら嬉しそうに食べています。


さくら組🍱
お弁当の日ということで、朝から大喜びのさくら組さん✨
今日はランチルームでレジャーシートに座って食べました
好きなおかずや可愛いキャラクターでいつも以上に楽しく美味しく食べています😋

「みてみて!!キティちゃんなんよ」笑顔がキラキラです!


お弁当で子ども達の喜ぶ表情が見られ、とても嬉しく思います😄
本日はお忙しい中、朝早くからお弁当を作って頂きありがとうございました‼

0 件のコメント:

コメントを投稿