2022年4月13日水曜日

☆ 英語リトミック(さくら組) ☆

 4月13日(水) 初めての英語リトミック🔤(さくら組)


さくら組の子ども達は初めての英語リトミックに参加しました。
まず初めに先生が自己紹介をしてくれました。


先生の名前もすぐに覚えレッスンも楽しく、子ども達もすぐに打ち解けた様子でした😄


リズムを体で感じながら動物の動きの真似をしました🐶
リズムに合わせるのは少し難しかったようですが、ガビ先生の真似を
しながら頑張って取り組んでいました!


ガビ先生からリンゴの塗り絵の紙をもらうと、恥ずかしそうに「Thank you…」と答える事が出来ました。



自分の好きな色を塗りました🖊
お家に帰ったら、子どもさんのお話を聞きながら見てあげて下さいね😘
これからも楽しく英語に触れていってほしいと思います。





そして、、、
🤩お昼にピカピカのランドセルの一年生が来てくれました🎒


🌷ご入学おめでとうございます🎉
夢に向かって勉強や運動をしっかり頑張って、遊ぶときにはしっかり遊んでくださいね😉
またいつでも遊びに来てね!待ってるよ~😊












0 件のコメント:

コメントを投稿