2022年4月21日木曜日

🎏 おもちゃ王国 🎏

 こいのぼりの製作をしたよ★

おもちゃ王国が主催で行っているこいのぼりの製作をしました。

各クラスのカラーで手型やスタンプなどをしました!

うめ組はピンクの手型で保育者と一緒にペタペタと模様を作りました(*^▽^*)







まつ組は、エアパッキンを使用して小さな丸のうろこを作りました♪


ゆり組は、ブロックでスタンピングをしました!
力強く色々な場所に押すことが出来ていました⭐


出来上がったこいのぼりと一緒に記念撮影をしました🎏✨
とっても素敵なこいのぼりの完成です‼

🎏もも組



🎏うめ組


🎏まつ組


🎏さくら組


🎏ゆり組🎏きく組









おもちゃ王国から子ども達に招待のチケットを頂きました。本日配布しています。
4月27日から5月22日まで、第三ひかり保育園のこいのぼりがおもちゃ王国で泳いでいますので、是非お子さんと一緒に見に行ってください😉




0 件のコメント:

コメントを投稿