2024年8月30日金曜日

🌻 水遊び納め 🌻

 8月30日(金)水遊びで楽しかったことを発表しました!

今日で水遊びが終わりました。色水をしたり寒天ゼリーで遊んだり様々なことをして遊びました!

保「みんなは何が楽しかったかな~??」

「色水遊びが楽しかったです!💖」「水の中のお宝を取るのが楽しかったです!💎」

と、みんなに教えてくれました!!


そして頑張ったことも教えてくれました💪

「顔付けを千秒頑張りました!!」と発表するさくら組さんに

「おぉぉ~?!!👀」と大歓声👏

発表した後は園長先生から賞状とお菓子のプレゼントを貰いました🎁


うめ組さんは、「はじめての水着にウキウキだったで賞」の賞状とプレゼントを貰い

とても喜んでいました!!

ローズさんも他のクラスの子ども達と遊んだことが楽しかったことを教えてくれ

「勉強と水遊び両方頑張ったで賞」を貰いました!!💕💫

沢山遊んでくれてありがとう💝

賞状と大好きなお菓子をもらいとても良い笑顔でした😆





そしてサプライズが・・・なんと先生にも「がんばったで賞」が!!?
暑い夏たくさん頑張りましたね⭐


会の後はランチルームでみんなでお菓子を食べました🍘
もも組うめ組まつ組さんは「アンパンマンせんべい」
さくら組ゆり組きく組さんは「ドラえもんのついた星たべよ⭐」
どちらもみんなが大好きなお菓子で大喜びでした😄


「いただきまーーす!!😋」



大きなお口でパクッ!
ドラえもんやアンパンマンは服に付けて喜んでいました😍



最後の水遊びができず残念でしたが、みんなで集まり発表したりお菓子を食べたりと、とても楽しい時間が過ごせましたね😊
台風が接近し、風や雨が強くなると予報されています。安全な対策を取りお休み明けには
元気いっぱいなみなさんに会えることを楽しみに待っています。

暑いあつい夏、みんな元気に過ごせてよかったね😁













0 件のコメント:

コメントを投稿