2024年8月1日木曜日

🍅 ローズの夏休み 🍅

 7月31日(水) 🍅クッキングをしたよ(ばら組)🍅


毎日、暑い日が続きますが宿題やお手伝いを

頑張ってくれるローズさんと今日はクッキング✨

みんなが育てている野菜を少しずつおすそ分けしてもらって

美味しいピザパン🍕を作りましょう😉




頑張るぞ~~~✊✊✊

さすが、小学生✨
包丁を使うのもお手の物ですね😆💕



こんなにたくさんの量を頑張って切りました💓


パンを切ることにも挑戦😳
パン切り包丁を使って切りました!!
「ギコギコするんだね~」と普通の包丁とは切り味も違い
驚いていました😊


具材をもたーーーっぷり乗せて
焼いていきます😘



そして、やっとかーーんせーーい✌
チーズ🧀が溶けて美味しそ~~😏💕


クラスの先生達にもおすそ分け😋👐


自分達で作ったピザパンは美味しいね😆💫


あっという間に夏休みも終わってしまうと思いますが
宿題も早く済ませて、楽しい思い出をたくさん作ってね🍉


0 件のコメント:

コメントを投稿