2022年8月22日月曜日


✨ 表彰式 ✨

8月22日(月)
今日は、ローズさんが先日描いた、虫の観察画の表彰式をしました。


園長先生のお話の中に、「夏の風景が切り取られたように、素敵な思い出の絵が描けていて
感動しました。」と褒めて頂きました。

一人ひとりそれぞれ違う賞をもらいました。左上に賞バッヂがついています。
園長先生から、賞状と景品を頂きました。

一人ずつ表彰してもらい、子ども達も嬉しそうでした。
今日作品を持ち帰りました。それぞれに、時間をかけて描いただけあり、
細かいところまで丁寧にかいていました。
「小学校の夏休みの宿題の一つにならないかなぁ~」
「え?そうなんかなぁ~。先生にきいてみるよ!!」と会話しています。
せっかくの作品なので、ご家庭でもしっかりと褒めてあげてくださいね😊

ローズのみなさん!よくがんばりました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿