2022年8月31日水曜日

🅰 英語リトミックの参観日 🅱

 本日は、きく・ゆり・さくら組の英語リトミック参観日でした😊


🆂 さくら組 🆂

レッスンが始まり、いつもと違う雰囲気に涙を見せてしまう姿がありました。





数字や動物など興味津々で教えてもらっています


終盤では、ニコニコとした表情で、知育プリントを楽しんで取り組めました🎵


🆈 ゆり組 🆈

ガビ先生やゆきこ先生が大好きなゆり組さん。

一緒に大きな声で、英語の発音を楽しんでいてとても元気です😁



ゆり組になって、日付や天気などの日常の英語を教えてもらっています⛅
「Z」のゼブラまで知育を楽しんだので、次回からは、アルファベットABCの
書き順のレッスンをしていきます。
楽しみだね!!


🅺 きく組 🅺

きく組さんは年長児らしく、いつも姿勢よく参加できています。

英語の歌や単語を、繰り返し大きな声で発音することができました😲



コミュニケーションのレッスンや、自分の名前の発表も「マイネーム イズ ○○!!」
練習したことを、自信を持って名前を言うことが出来ました。



コロナ過ではありますが、各クラスの成長段階をご覧いただけました。
お忙しい中、参観してくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿