2022年5月30日月曜日

⭐ 粘土遊びをしたよ(まつ組) ⭐

5月30日(月) 粘土遊びをしたよ★

今日は朝の集いの後、粘土遊びをしました😉

粘土で遊ぶことを知らせると、自分でお道具箱から粘土を出すことが出来ていました(#^.^#)

フタを開けると、とても大喜びで思い思いに粘土を触って遊び始めました!

指先を上手に使い、粘土を丸めて雪だるまにしたり、小さくちぎって並べてみたりして遊んでいました😆



「てんとう虫作ったよ~!」「これは海だよ~」などと少しずつ自分で考えながら作る姿も見られていました😄




沢山粘土を使い、「できたよ‼」と嬉しそうに教えてくれました✨


お友達と何を作ろうかお話をしながらとても楽しそうに粘土で遊んでいました!(^^)!




色々なことに挑戦しているまつ組さん♪
これからも友達と一緒にたくさん粘土遊びをしようね😊💕







0 件のコメント:

コメントを投稿